わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

マグが欲しくなり

わしのつまです。


f:id:kingyokin:20171107200803j:image

少しずつ寒くなり、朝晩冷え込みます。

わしが朝必ずコーヒーをドリップして入れてくれます。

少し前、気に入っていた キャスキッドソンの大きなマグが割れていて❗

大好きな花柄のがお亡くなりになりました。

朝はたっぷりコーヒーを飲みたいし、子供たちもカフェオレを沢山作るので、小さなカップじゃ間に合わないんです。

 

わしと二人で、まい泉の ヒレひとくちカツ膳をワンコインで食べたあと、マグを買いにいきました。

オレンジ色のはFlESTAのもの。

f:id:kingyokin:20171107213728j:image

212キッチンストアで、クーポンブックを使い30%OFF

電動ミルも買ってきました。

クーポンブックが使える使える😍

だいぶお得です。

白いカップは、クーポンブックは使えなかったけど、オランジーナ✖niko and ...のコラボですかね?

50%OFFだったので2個買ってきました。これは子供たちのにしよう。

明日から私のマグはオレンジ色の。

わしにたっぷりコーヒーをいれてもらおう。

f:id:kingyokin:20171109072837j:image