わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

GUが最近なかなかやる

わしのつまです。


f:id:kingyokin:20171105225020j:image

去年くらいまでGUで買い物をしないようにしていました。

数年前に子供に買ったTシャツがチープですぐダメになったからです。

近くに大型店舗があり、何となくのぞいていてみました。

ネルのパジャマが何種類もあり、¥2490くらいで嬉しくなりました。

ウチは真冬でもパジャマを毎日洗濯するので、ほぼ毎シーズン買い換えているのです。

ジャージで寝たりしてほしくないと言うこともあり、何枚も必要なのです。

ただ、あのTシャツの嫌な思い出があるから、どうかな。

失敗する覚悟で買ってみたら、なかなかヨイではありませんか。

このパジャマたちも、もう何度も洗っていますが、クタッともせず、優秀❗

今日は次男の靴が汚いから、全部捨てなさい。と言って、3足買ってきました。

靴も¥1990~¥2990で汚くなったらまた新しいものに更新予定。

次男はGジャンもいるみたい。

長男にニットを1枚。私もショートブーツを。

だいぶ買いました。でも¥15000くらいかな。

知らぬ間に、安かろう悪かろう時代は終わりを迎えていたのね。