わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

結婚記念日

わしのつまです。

 今日、10月1日は結婚記念日でした。

よくも23年も続いたもんだ。

わしは若い時はお酒にだらしない所があり、

喧嘩もしたもんでした。

年齢とともにお酒も呑めなくなっていた所に前立腺の病気をして、

今ではノンアルコールビールだけになりました。

わしの最近の悩みはやはり尿漏れ。

今は尿漏れパンツやパットなど、優れものが沢山あるのですね。

f:id:kingyokin:20171001223330j:image

今のお気に入りは、リリーフのたっぷり長時間5回分。

これとパットを合わせ使い、釣りに出かけるらしいです。

そんなこんなで、わしとの生活も24年目に突入します。