わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

わしが退院

 前立腺癌で手術を終え、退院してきたわし。

わたくしの主人なのです。

退院してからも、日々尿漏れとの闘い😅

何時に何ccくらい出たなとか。

記録を付けるなど……。

しょうがないけど、もともと神経質だから、ちょっとしたことを気にします。

ほっておこう☝

 

 ただ、昔からの友達や、サラリーマンだった頃の仕事仲間が今でも心配してくれて、

有難いです。

先日、こんなものが届きました。

f:id:kingyokin:20170910062511j:image

 千羽鶴

そういえば、子供が小学生の頃だったかな。入院した友達に、クラスの皆で作った以来、見ていません。

 大人が作ってくれた極小折り紙で作る繊細な千羽鶴は見ごたえがあります。

ひとつひとつ丁寧で、大感動。

けっこう友達には恵まれてるな。わし。

 

仕事復帰するまで家の片付けと掃除をするらしい。

完璧主義なんで、私のいい加減な掃除と違って大変なことになっています。