わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

わしは手術へ

わしのつまです。


f:id:kingyokin:20170822085520j:image

前立腺癌で治療を検討する中で、手術を選んだ、わし。

だから別に放射線治療でも抗ガン剤治療でもないから、髪の毛も抜けないのに、わしは海老蔵にするってスポーツ苅りに……。

海老蔵さんはスポーツ苅りではないだろうし、頭の形もとてもきれいだからあの髪型が素敵なのですが。

子供達も私も、わしの髪型をみて、ほんとにやっちゃったの~。と驚き❗

子供達は、もう好きにさせとけよ。と笑っていました。

術後にお風呂に入れないから、スッキリしていいでしょう。

先ほど手術室へ入っていきました。

私と次男で見送りました。

長男は外せない用事でしょうがない。

二人とも男子だから、前立腺癌が将来心配されるので、お父さんはこうだったと見ておいてもらいのです。

広島の父が、前立腺癌の時、わしが見てきたみたいに。