わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

映画 追憶

わしのつまです。


f:id:kingyokin:20170506215827j:image

 映画 追憶

昨日は初めて一人で映画を観ました。

 家の片付けが終わって、ようやく私のGWが始まる。もう二日しかないけどね。

一緒に観に行こう。と子供たちを誘ったら、二人とも予定あり。

わしも広島だし、一人で行ってきました。恥ずかしぃ。

TVを見て紹介されていて、気になったので近くのシアターをポチッと予約。

久しぶりに日本映画を観た~って感じですかね。

 岡田准一さんが、あっちゃんと言う役どころなんですけど、あっちゃんの母がダメ母で、息子に愛想つかされていて。

あー私は、こうなったらダメよねー。両脇に座っていた若い女子たちとは違う場面で涙でした💦

 一人で映画って、何てことないですね。これからそうしよう。

帰ったらバラたちがまた咲いていました。
(しのぶれど)
f:id:kingyokin:20170507154349j:image