
わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

熊本応援その後 私のその後

わしのつまです。


f:id:kingyokin:20170415140141j:image

 相変わらず熊本の応援を地道にしています。

気持ちだけですが。

熊本地震から一年が過ぎましたが、節目を迎えるまでに、最近このニュースを見ることはあまりありませんでしたね。

日本人の悪い所。

のどもと過ぎればナンとやら。

勿論、ずっと支援したり、取材を続けている人もいると思います。

今、どんな状況で何が問題なのかをもっとコンスタントにメディアで伝えてほしい。

熊本出身の知人はいいます。

熊本地震に限ってではありませんが。

就活中の息子は、世の中の様々な出来事を伝える仕事に就きたいと考えているようです。

沢山の人の色々な思いを感じとれる…。

そんな仕事に就いてくれる事を願います。

 私のその後は、バラの蕾が膨らんできてウキウキ。デルマトロン治療から1ヶ月。少し薄くなったシミ。
f:id:kingyokin:20170428064504j:image

もっと世の中に目を向けろよ❗

いつも言われます。

反省。