わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

あらふぃふの目標は

わしのつまです。

 

新年や誕生日も終わり、そろそろママ友達からご飯行こうかと声がかかっています。

 

つき合いは長いですが、皆さん、おしゃれで綺麗な人ばかりで、私もうかうか変な格好できません。

付き合いも大変だね。と言われるコトもありますが、私は楽しんでいます。

いい刺激になります。良いものはいい。逆に違うなぁ。と言うものにはコメントがない。

女性の目は厳しいですからね。

 

今年の私は、元気なイメージ。

肌とか髪の艶にも気を配ります。服は白シャツなどでシンプルに。

雑誌で見た化粧品を買ってしまいました。

f:id:kingyokin:20170205193437j:image

カネボウ ルナソルのグロウイングデイスティックで艶出しです。

使い方がちょっと難しい。

娘などいれば相談出来るのですが。

ネットで検索してみるか。

f:id:kingyokin:20170205193904j:image

誕生日に貰った花束は少しずつ切り戻しして新たにガーベラを足したりして。楽しんでいます。

そう言えば、冬が暖かいから、ウチのバラが冬選定前に新芽が出てきてしまい、しまった!風邪ひいてるうちにこんなに。

f:id:kingyokin:20170205194322j:image

いまから切るか、悩みます。