
わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

次々と風邪

わしのつまです。

 

 今年に入り、広島のお父さんが田舎に帰ってからまず長男が風邪をひき、つぎにわし、その次に私と次男が風邪をひいています。

 わたしが風邪をひくと、とにかく家が汚くなります。

ついで、冷蔵庫が空っぽになる。

買い物出来ないと、ウチみたいな、男子二人を抱える家庭はあっという間です。

わしや子供に買い物をたのんでも、なんだか違うもの買って来ちゃうし😅

なんとかあるものでお昼ご飯。

次男にご飯を炊いてもらい、買ってあったスパムで、スパムにぎり。

f:id:kingyokin:20170129151324j:image

富沢商店の味付けいなりでおいなりさん。

子供たちをもう少し家のことが出来る子に育てておかなかったからだな……。

やっぱり、女の子のいるお宅は違うんだろうな。うらやましい💦

 あー節々が痛い😭普段、鼻をかむことのない私がティッシュがはなせません。