わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

誕生日きたぁ

わしのつまです。

 

 クリスマスや正月が終わるとすぐ誕生日がやってきます。

阪神淡路大震災と同じ日です。

昔、子供のころは、山口百恵さんと一緒の誕生日だと自慢していたなぁ。

毎年決まってすることがあるわけではないのですが、長男はいつも気にしてくれています。
f:id:kingyokin:20170121202335j:image
今年は、こんな花束を長男がプレゼントしてくれました。後で聞いたら、次男も少しお金を出してくれたそうです。

花好きの私は、うゎー⤴すごい?

後で帰ってきた、(わし)はいつも買ってくるお酒をひっさげて、はい!おめでとっ。

ですよ?花束を見て、さすがにまずいと思ったのか、『わしも、金出す。』といいだしたので、「便乗するのっ!!」とダメだししました。

お花を早く水あげしてあげよ。

f:id:kingyokin:20170121203726j:image

とても嬉しい誕生日。単純ですが。