わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

買ってしまった‼

わしのつまです。

 

 物を増やさない!いらないものを処分する☝そう決めている……はず。

なのに、通販番組というのは本当に良くできていて、敵ながらアッパレ❗

だって 今から30分以内に電話すると1万円引きって、焦るでしょ。

[ながらウォーク] ダイエット器具です。

f:id:kingyokin:20161119092030j:image

電話が混みあっています。とのことでネット注文。もうこの頃には買う気満々。

ご一緒にいかがですか?と、ほぐしローラーなるものも500円引き。

 そして3日もたたないうちに商品の到着。

気が変わらないうちに届けてしまおうという算段だな!

 子供たちがシローい目で水色の箱をみています?通販とかやめとけよー。何買ってんの?と言いながら自分たちが試しています。

もうこれは頑張って使い倒してインナーマッスルを鍛えなければ。来年は痩せて同窓会を企画しよ。……と夢ゆめ夢……。

 みてなよー? ダイエットをハッピーに。ってファンケルのサプリも買ってるんだから。
f:id:kingyokin:20161119154430j:image

  頭にきたので、アイツらの弁当を小さくしてやりました?