
わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

みっちゃん残念

わしのつまです。

 

 わしと一緒に帰省して数日たちます。途中子供を迎えにいきました。

f:id:kingyokin:20160813212341j:image

 本郷にある広島空港に長男を迎えに。

お昼の便なので空港内でごはんを食べに行きました。

 お好み焼きのみっちゃんです。

だいぶ昔、広島総本店で食べたっきり。

こちらは、(いせや )と書いてあり、総本店とは違うことを後から知りました。

今日は、牡蠣と肉そば卵の特別バージョンを注文。

値段も特別でした😂観光地価格の¥2750普段はこんなに出せません!

 上の牡蠣トッピングに加え、中にも牡蠣が入ってる。

 皮が薄くてもしっかり具を包んでいるし、みっちゃんのお好みソースも美味しい。マヨネーズが別に付いているのはがっかりです。

ただ、やっぱり値段を考えたらこれでは高すぎではないかと。

 あの……お好み焼きには満足したのですが、残念なことがありました。

 混んでいるわけではなかったのですが、野菜焼きスペシャルを頼んだ長男がエビが入っていませんか?と聞いたら、ここ読んで😠とメニューを指差し怒られた。

入っているか、いないか、聞くだけなんですが。

お好み焼きが来たので、テーブルにあるトレーをどかそうとした長男。トレーは置いて!番号札とるからっ!とまた怒られ。

 体育会系か? なんとなく、総本店とは違いますね。気分良くはないですよね。

ごちそうさまでした。たぶんもう行きません。

 

  帰りは初心者🔰マークの長男の運転で家に帰ります。事故しませんように。