
わしのブログ

わしとわしのつまのブログです。家庭菜園と釣りと花を育てています

クラウンプリンセスマルガリータ

 わしのつまです。

 
 もうだいぶ昔のことになります。子供の受験がおわり、ボサボサになっていた庭を眺め、「あ……あまりにもヒドイ庭⤵ 」とぼやきながら雑草を取っていました。
 すると、見かねたおにいちゃんが近所の花屋さんに行かないかと誘ってくれました! 以前から行きたいと思っていた青葉農園です。
 
 買ったのはクラウンプリンセスマルガリータ。蒸し暑いビニールハウスのなか、選ぶのに2時間もかかりましたが、おにいちゃんは文句も言わず買ってくれました!

f:id:kingyokin:20160725071715j:image
 
 日陰でも咲くとのことでしたが、やはり日向に出さないとシュートがあがりませんね……。
  まだまだ元気に咲いています。
二番花が終わり、新しい芽がグングンと伸びて嬉しいな🌹